calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

tuna-be

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

うっひょい!

評価:
---
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 4,238
(2010-06-24)
コメント:商品レビュー一覧にこれ載ってて「え、もう発売してるっけ!?」って焦りました^^;☆の数は期待値です←CV杉田さんの今作の王子キャラとたまちゃん弟がきになりますねwちなみに発売日は6/24だそうです。

GS3発売日決定したね!!
密林でも他の通販サイトでも予約受付開始したそうで・・・
まじこれの発売までにはバイト見つけたい(´・ω・`)
いつまでたっても6人しかキャラ紹介が書いてないんだけどさ、これってもう隠しルートとかなしってことなんかな?
でもさすがに女子はいるよね?
公式HP見てたんだけど、杉田www花屋アンネリーでバイトしてるの?www
きになるwwww
公式HPだと、メーカー希望価格が5250円で、コナミスタイルだと4750円になってるんだけどなんで違うの?
両方とも税込み価格だし・・・
コナミスタイルはコナミ直営の通販だから違うのか?ん?よくわからんぞ???

昨日はブログ書いたあとにいろいろ探しまわって、ぱぷわの本編の乗ってるサイトをようやく見つけて5話まで見ました。
見終わったら外が明るくなってたwww
まだ特戦部隊が登場して、アラシヤマと遭遇して終わってるところまでで止まってます。
心戦組はまだか・・・
てかリキッドの声を当ててるのが高橋さんなんだけど、どうしてもテンションの高さからか上納地区にしか聞こえない\(^o^)/
スカウトされた場面とか、著作権の関係でファンシーヤンキーランドに変わってたしw
そりゃあ実際のランドはよう出せんわなwww

明日の購読の訳をやろうと思って、ちょっと横着してえきさいとほんやくにお世話になって見たんだけど、やっぱり文法的におかしい訳しか出てこないから自分でやるしかないと思いました・・・
土日のうちにやっとけばよかったんだよね。
担当のパラグラフ?がひとつ終わりかけてるんで頑張ります(´・ω・)
四つあるうちの一つが終わればまだ楽になるはず・・・!
授業や先生自体は嫌いじゃないんだけどなー・・・メンバーがなー・・・やっぱり変えてほしいよ(´・ω・`)
やっぱり後期は違うの取ろうかな・・・←

早くも眠いよー・・・
明日は弁当つくらん!かも
今日米炊いてないし。今から炊くのもめんどくさいなあ・・でも節約・・・
今財布の中に400円強しかなくて笑ったw
土曜日に米買ったからな。
てかわざわざ買いに行ったけどそんなにおいしい米でもなかったし値段もそう安くなかったし。
隣のメガネ屋のババアに文句言われたし。
たしかに私も悪かったけどさ、見てたんなら未然に防げたじゃねえかよ。意地クソわりいババアだな
昨日の記事に書いてなかったけどさ、ほんとに土曜日は踏んだり蹴ったりでしたわ

購読の訳やって風呂って寝る!


スポンサーサイト

-  c.0  t.0